クリーミュー(creamieux)の定期コースを解約したいけど、どこにいつまで連絡すればいいの?そんな方の為に、解約・休止する際の電話番号やメールアドレス、返品やキャンセル方法など、停止のやり方を詳しくまとめました。
購入前の方も是非ご覧になってくださいね!
目次
解約・休止方法はどこに記載してる?
スマートフォンで表示したクリーミュー公式サイトの一番下には「返品について」のリンクがあります。
タップした先のページには、返品やキャンセルの方法、「▼定期コースの解約について」という項目に解約方法が記載されています。
公式サイトはこちらから
次に手順を詳しく解説していきますね。
いつどこに連絡するの?
継続回数分の商品を受け取り後、次の発送日の5日前までにすること!過ぎてしまうと解約が1ヶ月遅れるので注意が必要です。
クリーミューは定期コースの6回、または4回継続が条件になっています。自分がどちらの継続コースなのかも含め、カスタマーセンターへメールか電話で申請すると解約・休止ができます。
bikenko-cosmeサポートデスク
電話番号:050-2018-2431
メールアドレス:cs@bikenko-cosme.jp
(平日9:00-18:00受付 土日祝は休み)
電話連絡の流れ
- 注文時の電話番号や注文番号を控えておきます。
- 平日朝9時~夕方6時までの間にサポートデスクへ電話しましょう。
- オペレーターさんに「クリーミューの解約手続きをしたい」と伝えます。
- 理由を聞かれたら「一旦休止したい」「肌に合わなかった」等、理由を返答しましょう。
- 名前・電話番号などを伝え、契約内容を確認できれば手続きは完了です。
メール連絡の流れ
- 名前・電話番号・受注番号と「解約を申請します」と記入し、メールを送信します。
- 内容確認後に「cs@bikenko-cosme.jp」からメールが届くので、迷惑メールフィルターやドメイン拒否設定をしている人は、メール受信設定をしておいてください。
受信設定は下記のリンクからできます。
- auはこちらから
- ソフトバンクはこちらから
- ドコモはこちらから
※iPhone以外のスマホは(SMS/MMS)のみの設定
ちゃんと解約できたか再確認したい人へ
解約や休止ができたか不安など、疑問があれば電話やメールの他、お問い合わせフォームから問い合せることも出来ます。
解約手続きで注意することは?
主に注意するポイントは【継続回数はクリアしているか?】【次回発送の5日前までに!】という2点だけ!
定期購入は「電話が繋がらない…もしかして悪徳業者?」等の噂が飛び交うことも多いですが、口コミを見ても「解約できない」という悪評はほとんど見当たりませんでした。
キャンセルや返品はできる?
キャンセル方法は?
クリーミュー定期購入のキャンセルは、初回の注文時のみ、配送前であればストップできます。【定期コース御注文確定の御連絡】メールの送信日のお昼12時までにお客様窓口へ連絡しましょう。
返品方法は?
お客様都合による返品はできません。
しかし、不良品や注文した商品と違う場合は返品・交換ができますのでお客様窓口へ連絡すると対応してもらえます。
bikenko-cosmeお客様窓口
電話番号:050-2018-2431
メールアドレス:cs@bikenko-cosme.jp
(平日9:00-18:00受付 土日祝は休み)
販売側の問題による返品・交換にかかる費用はメーカー側の負担になります。
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